人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらっくうさりんのいばらの道

桑田佳祐 LIVE TOUR 2007

桑田佳祐 LIVE TOUR 2007_c0035297_333167.jpg金曜日はライブを観に行って来ました☆

その名も・・・
桑田佳祐 LIVE TOUR 2007 呼び捨てでも構いません!!「よっ、桑田佳祐」SHOW

ほんとは、サザンオールスターズの年越しライブに行きたかったんだけど、彼がせっかくファンクラブに入ったにもかかわらず、去年はやらず、会費が無駄に(TДT)





とはいえ、サザン&桑田さんのソロのライブのチケットをゲットするのは、
ファンクラブ会員でもゲットするのが厳しいくらいなので、ファンクラブに入って
おかないわけにはいかず、そのまま継続(苦笑)

そして今年もサザンの年越しライブはないんだけど、桑田さんがソロで
やるっていうので、せっかくなので、一度は行ってみようとかなり前に
チケット抽選に応募&当選☆

ほんとは12月31日の年越しチケットが良かったけど、競争率も激しいし、
その頃、彼のお父様の容態が後々どうなるかわからなかったので、
彼の都合で金曜日のチケットをとることに。今年は全くといっていいほど、
彼とのお出かけの予定が立てられなかった中、せめてこれだけは一緒に
行こうと以前から彼と約束してたんだよね。

てわけで、彼とは中途半端にモメた状態のまま、そして彼も私も体調不良で
薬を飲んでおさえながら、金曜日に半月ぶりぐらいの再会で、横浜アリーナへ。

座席はアリーナだけど、センターではなく、ステージ向って右側(センターに
いる人がステージの方を向いてるのを、真横から見る座席)で、ステージを
斜め右前?に見る感じだったので、あまり期待してなかったんだけど、
背の低い私にとっては、センターの中央~後方から背伸びしてステージを
見るより、全然見やすくて良かった♪

私と彼の座席付近までは来なかったけど、桑田さんがパフォーマンスで、
ステージの左右によく走ってきてくれてたりしたので(結構近かった)、
顔なんかもわりとはっきり見えたし^^

ソロの曲でも知ってる曲が多かったから、かなり楽しかった!(^▽^)w
新曲とか最近の曲も良かったけど、特に良かったのはやっぱり、
白い恋人達と、波乗りジョニー♪♪♪

全体的にどの曲もステージのスクリーンの映像(演出?)がすごく凝ってる
というか、私が今まで観に行った他のアーティストと比べるとすごく良かった
んだけど、特に白い恋人達のは曲も映像も抜群だったし、波乗りジョニーは
ノリがいいから盛り上がりまくりwwこの2曲はすごく好きだから、これだけでも
行ったかいがあったかとw

彼も私も体調は結構悪かったけど、熱が上がりながらも興奮して一緒に
歌って楽しんでた(苦笑)

ライブというより忘年会のつもりで・・・と言ってたけど、1人であんなに
多くの人を、いい曲とパフォーマンスで楽しませられるっていうのは、
桑田さんってほんとすごいなぁーと、思っちゃいました。
腰もすごく低いしwファンがすごく多くて、年齢層も幅広いのもうなずける☆
彼と二人でまた来たいねーってw

ちなみに、ライブ終了後、提供がWONDAだったので、観客全員に、
ワンダモーニングショットとワンダ 金の微糖(←これは来年の1月8日
発売予定らしい)を1本ずつ計2本貰えてラッキーだった^^v

←いつもポチッ☆とありがとうございます^^
by whitepinkmoon | 2007-12-30 05:02 | お出かけテクテク
<< クリスピー・クリーム・ドーナツ 2007年のクリスマス~丸の内... >>