人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらっくうさりんのいばらの道

めずらしくホールのケーキ

めずらしくホールのケーキ_c0035297_2156860.jpg週末はどこにも出かけなかったけど、ケーキが食べたいという私のために、彼がこの→ケーキを買ってきてくれました♪ヽ(^▽^)ノ

Q.E.D.パティスリーっていうケーキ屋さんのもので、私が思うに、こちらのお店ではこの“マリアージュ”が一番美味しいんじゃないかなぁ^^お値段は2,400円ぐらいだったと思います☆

牛乳が苦手な私と、牛乳大好きな彼が二人とも美味しいと感じる美味しさで、
このホールのケーキは半分ずつ仲良くわけて、一気に食べてしまいましたww

まぁ、ハートのど真ん中にナイフを入れるのには若干抵抗があったりなかったり(苦笑)

今年のクリスマスはディナーを予約してるので、有名店のクリスマスケーキとか
予約してないから、これがクリスマスケーキの代わり?って感じかな。

ちなみにこのマリアージュは予約してなくてもショーケースに並んでるので、
売り切れてなければ(ショートケーキもあったと思うんだけど、いつも売り切れて
るような。。。)、いつでも購入できます^^b

←いつもポチッ☆とありがとうございます^^
by whitepinkmoon | 2006-12-19 22:15 | グルメ
<< 2006年のクリスマス~お宿編~ クリスマスツリー色々~2006... >>