人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらっくうさりんのいばらの道

クリスマスツリー色々~2006~その2

クリスマスツリー色々~2006~その2_c0035297_1381765.jpgいやいや、すっかり忘れてましたがw、お台場にも行ってきました^^ノってわけで、その2ですww

まずはお台場海浜公園(デックス東京ビーチ前)のツリーから→。まぁ、定番となりつつあるお台場のツリーです。

今年のテーマは「レインボー」らしく、曜日によって色が違うようです・・・って、今ネットで見て知った私w

私と彼は撮ってないけど、この場所がツリーと一緒に撮れるカップルなんかの撮影ポイントのようです^^bハートの中に入って二人で仲良く♪って感じですか?w





クリスマスツリー色々~2006~その2_c0035297_1374230.jpg←こちらがハートの奥にあるツリーの全体。この日はピンクだったのかな??

そういえば、年明け(お台場のカウントダウンのイベント)で見た中ノ森BANDがラジオか何かの収録が終わったところに私と彼が通りかかったようで、スタジオ内で関係者の人と写真撮影してるのを見ましたwスタジオ内はガラス越しに屋外の通路から丸見えなので、何人か見物人が集まってましたね~。

さて、お台場と言っても、ツリーのある場所はココだけじゃなくて、他にも結構あるんですよ^^b



クリスマスツリー色々~2006~その2_c0035297_1584554.jpgアクアシティお台場3F女神のテラスにあるツリーがこちら→☆

今年は韓流スターツリーだそうで、韓流スターのサイン&写真が付いてて、天辺には唐辛子が光ってますwwよく考えるよね~(苦笑)

このツリーはそんなに大きなツリーじゃないんだけど、結構目立ってます☆好みの韓流スターがいる方は是非サイン&写真を探してみて下さいw

ツリーを見て回る前に、お台場のとある居酒屋で(名前忘れましたw)晩御飯は食べたんだけど、以前記事に載せたKUA 'AINAに立ち寄る私と彼。


クリスマスツリー色々~2006~その2_c0035297_1581150.jpgこちらのお店の“マヒマヒ”(←魚ですw)が気になってたので、マヒマヒサンドを二人で半分こして食べることに。でも私は十分居酒屋でお腹一杯だったので、半分なのに残してしまい(結構おっきいんですよ^^;)、彼に残りをあげました(汗)

マヒマヒの味はさっぱりしてて美味しかったです^^v次の目標はローズマリーチキンかなw


クリスマスツリー色々~2006~その2_c0035297_2182227.jpgちょっとボケてますが、お台場といえば定番の、自由の女神&レインボーブリッジ→。

レストランやカフェによってはこういう景色を堪能しながら食事やお茶できるので、行かれる方はリサーチしてから行くといいですよ^^b↑のお店も何気に窓際に座るとこういう景色が見れます♪確かw


クリスマスツリー色々~2006~その2_c0035297_223598.jpg←こちらはパレットタウンにあるツリー。

見た感じ、ちょっとン??って感じなんだけど、今年は環境に優しいツリーで、木の廃材を再利用してるそうです。高さが12mあるので結構大きいですよ^^

そうそう、フジテレビのツリーはまだ点灯とかされてないようですね。結構変わったツリーなので楽しみといえば楽しみなんだけど。

そして最後はこちら↓のツリー。メディアージュにあるんだけど、今年は、ガールズ・ヒップ・ホップユニットの『HALCALI』がプロデュースしたそうです。


クリスマスツリー色々~2006~その2_c0035297_2312295.jpgこうしてみると、お台場はどのエリアに行っても大体ツリーが見られるようですね^^

しかし、この日のお台場はお天気良かったのに風が強くてすっごく寒かったです・・・ヾ(>_<)ゞ

これからどんどん寒くなるし海沿いなので、行かれる方は防寒をしっかりされて行くことをオススメします☆(中はそんなでもないんだけど、離れた駐車場に車を停めると移動する間が激寒です★)

色々連れて行ってくれた彼に感謝(^人^)w



←いつもポチッ☆とありがとうございます^^
by whitepinkmoon | 2006-12-01 02:44 | 季節モノ
<< めずらしくホールのケーキ クリスマスツリー色々~2006... >>