人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらっくうさりんのいばらの道

2009年のイチゴ狩り(その2・ランチ)

2009年のイチゴ狩り(その2・ランチ)_c0035297_2212393.jpgイチゴ狩りを満喫後、向うは、もう定番コースとなった、九十九里にある「いさりび食堂」☆

イチゴをかなり食べたにもかかわらず、やっぱりガッツリ食べちゃいました(^^;;

開店後30分くらい経過した頃に到着したら、まだお客さんはまばら状態だったけど、その後すぐに満席に。おいしいからねぇ♪

そしてお約束の焼き蛤。天然ものの大きい方を注文。焼きあがったものの大きさが
親指よりかなりデカイのがおわかりになりますでしょうか?w生だともっと大きいですw




蛤の焼き方も、彼がかなりプロ級の腕前になったのでw、ふっくらした焼き蛤
を食べれて大満足p(^▽^)q

今回食べたのはこちら↓
2009年のイチゴ狩り(その2・ランチ)_c0035297_22264216.jpg2009年のイチゴ狩り(その2・ランチ)_c0035297_222762.jpg









2009年のイチゴ狩り(その2・ランチ)_c0035297_22283361.jpg2009年のイチゴ狩り(その2・ランチ)_c0035297_2228579.jpg









2009年のイチゴ狩り(その2・ランチ)_c0035297_22314957.jpg2009年のイチゴ狩り(その2・ランチ)_c0035297_22322773.jpg










左上から順に、焼き蛤(天然もの2人で4個)、カキフライ、鰯の刺身、鰯のフライ、
カニのかき揚げ天ぷら(だったと思うw)、アジのたたき。どれもハズレなしw
赤貝を食べたかったけど、いつも行くこの時期はシーズンオフなんだよね・・・orz
一度赤貝の時期に行きたい☆

というわけで、単品で頼んで、ご飯もの、汁物は頼まず。
これ全部で6,000円しなかったかと。とぉ~ってもリーズナブルっ♪(^0^)

いつもながら大満足でお店を後にし、せっかくいいお天気なので、九十九里浜を
ちょっと散策。サーファーが沢山いたなぁ。

2009年のイチゴ狩り(その2・ランチ)_c0035297_22431320.jpg

そしてまだまだこの後行ってきたんですよぉ^^

続きは別記事にてw

←ランキングにご協力をm(__)mポチッ☆としていってね^^
by whitepinkmoon | 2009-01-23 22:47 | グルメ
<< 2009年のイチゴ狩り(その3... 2009年のイチゴ狩り(その1) >>