ぶらっくうさりんのいばらの道

タグ:静岡 ( 5 ) タグの人気記事

静岡観光~お土産・グルメ編~

c0035297_10121186.jpgお待ちかね!?のお土産・グルメ編です^^ノ

静岡だけに、茶畑が広がってましたねー☆何気に感動w

温泉でさっぱりした後は、渋滞回避のために早めに帰路につくことに。

More
[PR]
by whitepinkmoon | 2009-10-25 11:50 | グルメ

静岡観光~日帰り温泉・森林乃湯ほか~

c0035297_15154143.jpgガイドブックで急遽探して行ったのは、掛川つま恋温泉の森林乃湯

リゾート地の中にある温泉で、一応天然だけど、循環、加温、加水です。

料金は、大人1,000円で、タオルなんかは有料。ドライヤーとかロッカー有り。

More
[PR]
by whitepinkmoon | 2009-10-19 15:47 | お出かけテクテク

静岡観光~恋人の聖地・御前崎にて~

c0035297_1431251.jpg今月に入ってからの記事をやっとUPって感じで(苦笑)

10月3、4日で、突然の車中泊を伴う(汗)静岡観光に行ってきました^^ノ

彼が、仕事でストレスが溜まってて、気分転換に高速乗りたいっていう一言から始まって、3日の夜は夜の浜名湖をドライブ…っていうか、私は浜名湖行ったの初めてだったのに、真っ暗で何も見えず…(ーー;

そんなわけで、浜名湖は次回明るい時間にリベンジってことで、
今回は写真はありません(苦笑)

せっかくここまで来てそのまま帰るのも勿体ないので、私の強い希望も
あって(彼のドライブに付き合って高速乗っただけで、どこにも降りてない
から(苦笑))、でも懐事情が寂しいので、高速の牧之原SA(上)で車中泊して、
翌日御前崎を観光することに。

結構SAで車中泊してる車いたなぁ。。。でもこれからの時期は、
防寒具を多めに持っていかないと、車の中も結構サムイ…。

More
[PR]
by whitepinkmoon | 2009-10-19 15:02 | お出かけテクテク

富士サファリパーク

c0035297_20134935.jpgちょっとゴタゴタとしてて間が空いてしまいました(汗)

先週末は静岡県にある富士サファリパークに行ってきたのでそのレポをお届けします^^ノ

以前から一度行きたいよね~って彼と話してて、何故か突然行くことにw

動物がいっぱい♪
[PR]
by whitepinkmoon | 2007-01-26 22:21 | お出かけテクテク

静岡観光~三保の松原~

c0035297_2542782.jpg大分間があいてしまいましたが、10月7日に静岡の三保の松原に行ってきました^^ノ

特にどうしても行きたかったわけじゃないんだけど、行くあてもなかったので彼が連れて行ってくれたんだよね(苦笑)

何とかお天気が回復してくれて富士山が綺麗に頂上の方まで見えました♪

More
[PR]
by whitepinkmoon | 2006-10-31 23:59 | お出かけテクテク