ぶらっくうさりんのいばらの道

タグ:恋愛 ( 33 ) タグの人気記事

静岡観光~恋人の聖地・御前崎にて~

c0035297_1431251.jpg今月に入ってからの記事をやっとUPって感じで(苦笑)

10月3、4日で、突然の車中泊を伴う(汗)静岡観光に行ってきました^^ノ

彼が、仕事でストレスが溜まってて、気分転換に高速乗りたいっていう一言から始まって、3日の夜は夜の浜名湖をドライブ…っていうか、私は浜名湖行ったの初めてだったのに、真っ暗で何も見えず…(ーー;

そんなわけで、浜名湖は次回明るい時間にリベンジってことで、
今回は写真はありません(苦笑)

せっかくここまで来てそのまま帰るのも勿体ないので、私の強い希望も
あって(彼のドライブに付き合って高速乗っただけで、どこにも降りてない
から(苦笑))、でも懐事情が寂しいので、高速の牧之原SA(上)で車中泊して、
翌日御前崎を観光することに。

結構SAで車中泊してる車いたなぁ。。。でもこれからの時期は、
防寒具を多めに持っていかないと、車の中も結構サムイ…。

More
[PR]
by whitepinkmoon | 2009-10-19 15:02 | お出かけテクテク

桜坂

c0035297_015526.jpg今年も桜の時期になりましたね~。というわけで、今年こそは、千鳥ヶ淵でボートに乗って桜を見よう!!…と思ってたんだけど、彼があまりにも嫌がるので、今年も断念(ーー;)

新宿御苑に行ってもよかったんだけど、毎年同じコースばかりじゃ勿体ないので、一度は行ってみたかった、アノ、有名な桜坂に行ってきました^^ノ

すごく遠いところかと思いきや、案外近くて、電車代もそんなにかからず(汗)もっと早く行けばよかったって思ったし^^;;

最寄り駅は、東急多摩川線の沼部駅から徒歩5分ほど。桜が咲く時期だったら、駅の改札出たら、大体の人が同じ方向に向かうようなので、すぐにわかるかとw

More
[PR]
by whitepinkmoon | 2009-04-12 01:29 | 季節モノ

バレンタイン2009

c0035297_20312381.jpg色々ゴタゴタしてて、すっかり忘れてたけど、ちゃんとあげましたよ。バレンタインのチョコw

今年は友達と一緒に、銀座の三越と、池袋の西武のチョコ売り場を見て回ったんだけど、銀座の三越は出店数はわりと少なめだけど、手に入りにくい高級チョコを揃えてる感じで、池袋の西武は、銀座の三越よりは手に入りやすいチョコのお店がズラーって70ブランド位が出店してて、なかなか凄かった☆

More
[PR]
by whitepinkmoon | 2009-02-22 21:24 | グルメ

あけましておめでとうございます^^ノ

c0035297_11571672.jpgあけましておめでとうございますm(__*)m
2009年もどうぞよろしくお願いします(^▽^)ノ

さて、年末年始の記録をぼちぼち記事にしていこうかと。

12月31日は彼と喧嘩して朝から夕方まで無駄に過ごし、夕方辺りから、このまま年末年始を嫌な雰囲気で過ごすのもどうかと思い、先に私がおれると、彼が謝ってきたので(てか、謝るならさっさと謝って欲しかった…w)、まぁなんとか仲直り。

この時間からどこかのカウントダウン会場に行こうにも、遠出はできないし、
結構既に行った場所も多いし、ゲストの芸人なんかもイマイチな感じのイベントが
多いしで、どこもなんとなく魅力にかけるなぁ(=_=)ということで、近場でお手軽で、
彼も私も行ったことのない、横浜のコスモワールド(観覧車とか乗り物のある遊園地)で
やってるカウントダウンイベント(0時に上がる花火がメイン)でも見に行こうかと
いうことに。

More
[PR]
by whitepinkmoon | 2009-01-03 13:03 | 季節モノ

湘南平

c0035297_16371463.jpg先週末の連休の13日は、神奈川県平塚市の湘南平に夜景を見に行ってきました^^ノ

以前から一度は行ってみたかった夜景スポットだったんだけど、この日、仕事疲れでお昼まで寝てた(寝坊した)彼が、夕方から連れて行ってくれたんだよね(汗)

これは→新展望台の入り口らしい。旧展望台(下の写真に写る右側の細長い建物)も行ってみたんだけど、旧展望台は上まで登れないし(途中で上に登る扉に鍵がかかってる)、フェンスには有名らしい南京錠?が所々かけられてたけど、全体的な印象としては、らくがきが多いし汚い…(苦笑)お勧めは新展望台(夜9時まで?なら開いてるみたい)ですw

More
[PR]
by whitepinkmoon | 2008-09-19 17:00 | お出かけテクテク

横浜みなとみらい万葉倶楽部

c0035297_19533234.jpg先週末の連休の14日は、彼と二人で横浜みなとみらい万葉倶楽部に行ってきた^^

この温泉施設は、毎日、熱海と湯河原から運んできた温泉が楽しめるから、一度行ってみたかったんだよね。

連休だからイモ洗い状態かと思いきや、そこまで激混みってわけでもなかった(混んではいたけど^^;)。

More
[PR]
by whitepinkmoon | 2008-09-17 21:14 | お出かけテクテク

立石公園&城ヶ島公園

c0035297_17213191.jpg忘れてしまうので、記事アップ。

先週末は、見晴らしのいい景色が見たいという私の希望を叶えるべく、彼が車で神奈川県の立石公園に連れて行ってくれました。

この公園は「かながわの景勝50選」とか「横須賀風物百選」等に選ばれてるようで、写真の大きな岩が立石だそうで。

More
[PR]
by whitepinkmoon | 2008-07-12 18:08 | お出かけテクテク

那須高原旅行~序章:旅行決定まで~

先週末は、土、日で急遽!?栃木県の那須高原に1泊してきました^^ノ

More
[PR]
by whitepinkmoon | 2008-05-19 15:52 | お出かけテクテク

原宿~表参道~六本木の旅(前編)

先週末(日曜日)は彼とどこへ行こうか悩んだ結果、表参道辺りを
ブラブラしようということになり、せっかくなので、まずは久々に
ラフォーレ原宿へ。

というわけで、表参道駅じゃなくて、原宿駅に直行し、何故かかなり
裏道まで詳しい彼に連れられ、迷うことなく近道して到着(苦笑)

ラフォーレは結構可愛い洋服があるんだけど、歳をとると共に、
なんとなく行きづらくなっててw、今回久々に行ってみると、
ちょっと落ち着いた感じになったかな?って印象。
(ただ地下の階はゴスロリ系のお洋服&人達がいっぱいで、私には
ムリ!な感じだったwでも一度はそういうカッコしてみたいかもww)

More
[PR]
by whitepinkmoon | 2008-02-13 20:55 | お出かけテクテク

2008年のバレンタイン(その2)~ラデュレのチョコマカロン~

c0035297_1621144.jpgラデュレのマカロン、その2はチョコマカロンです^^ノ(東京だと銀座三越限定発売らしい?ちなみに三越HPのオンラインショッピングでは既にその他の商品と共に完売★)

BOXはこんな→感じ。9個入りで、お値段は税込4,725円(☆0☆)と、かなーりお高い(苦笑)

More
[PR]
by whitepinkmoon | 2008-02-11 18:45 | グルメ