ぶらっくうさりんのいばらの道

タグ:伊豆 ( 13 ) タグの人気記事

伊豆日帰り温泉~赤沢日帰り温泉館~

すっかり常連と化してるような気もするけど(苦笑)、疲れてる時は
温泉が一番ってことで、9月6日は、またもや伊豆の赤沢日帰り温泉館
行ってきましたw

この日は確か女性が4階で、男性が3階だったかと。私ばっかり
4階を楽しんでるから、次回行く時は、彼に4階を楽しんでもらえる日を
選ばないとね(汗)

いつものように絶景の露天風呂を満喫^^♪♪
やっぱりこちらの温泉はいいよねー♪♪

それから、今回のランチは以前行った海女屋で食べてきました☆

More
[PR]
by whitepinkmoon | 2009-10-04 23:30 | グルメ

またもや伊豆へ日帰り温泉

c0035297_12554394.jpgお天気が良かったから、花火大会の翌日は、またもや伊豆へ日帰り温泉に行くことに♪

温泉に入る前に腹ごしらえってことで、特に下調べをしないで、小田原のあるお蕎麦屋さんに入って、お蕎麦とかついた定食を食べたんだけど。。。肝心のお蕎麦がイマイチでねぇ…(--;;

おまけに白米もイマイチで、主食がことごとくハズレのお店だったorz
でも、カレーとか、桜エビのかき揚げとか、アジフライとか、おかずは美味しくて
goodだったから、主食をもう少し頑張って欲しいかと(苦笑)

More
[PR]
by whitepinkmoon | 2009-09-09 13:46 | お出かけテクテク

伊豆日帰り温泉~温泉編~

c0035297_20572320.jpgお腹が満たされたので、日帰り温泉の場所へ☆

行ったのは、いつか行ってみたいと思ってた、DHCが経営してる、赤沢日帰り温泉館

平日は1,200円だけど、土曜・休日・繁忙期は1,600円。化粧水なんかもDHCのが揃ってるから、特にものすごくこだわりがないのであれば、タオルもあるし、手ぶらで行けるんじゃないかなぁ?

てわけで、彼とは別々にそれぞれの浴場へ。3階と4階が浴場で、どちらが男湯、女湯になるのかは、日替わりなので、行く前にHPで確認していったほうがいいですよ^^bちなみにこの日は、4階が男性で、3階が女性でした☆

More
[PR]
by whitepinkmoon | 2009-08-24 23:07 | お出かけテクテク

伊豆日帰り温泉~カフェ編~

c0035297_336555.jpgランチの後は、以前から行ってみたかった「レマンの森」っていうケーキ屋さんへ。

伊豆高原にあるお店で、カフェ併設なので、イートインも可。

というわけで、お寿司をちょっと控えめに食べて、物足りなかった私と彼は、こちらでお腹を満たすことに(苦笑)

More
[PR]
by whitepinkmoon | 2009-08-17 04:12 | グルメ

伊豆日帰り温泉~ランチ編~

c0035297_147395.jpgさて、やっと別の記事をUPできるよぉー(^▽^)ノ

てわけで、6月末頃行ってきた、伊豆日帰り温泉の記事をUP。

疲れてる時にはやっぱり温泉だよね♪ってわけで、伊豆へ出発☆

伊豆に到着してから、まずは、空腹を満たすために、以前行って気に入った回転寿司の魚磯へ。

More
[PR]
by whitepinkmoon | 2009-08-11 02:34 | グルメ

河津桜まつり~その2:夜桜~

続いて、到着時間の関係で、見る予定じゃなかった夜桜も見れちゃった
ので(苦笑)、写真はこちら。多少ピンボケしてるのはお許し下さい(汗)

c0035297_2034286.jpg


More
[PR]
by whitepinkmoon | 2008-02-28 21:05 | お出かけテクテク

河津桜まつり~その1:昼間の風景~

c0035297_19121046.jpg先週末は伊豆の河津桜まつりに行ってきました^^

私と彼が行った時は、5、6分咲き位だったのでまだ蕾が沢山あったけど、HPの開花情報を見ると、丁度今が満開のようで。

河津桜は普通の桜より早く咲いて、桜より濃いめのピンク色です。一応河津桜まつりは3月10日までやってるようなので、機会があれば見に行ってみると綺麗ですよ♪

More
[PR]
by whitepinkmoon | 2008-02-28 20:30 | お出かけテクテク

伊豆ドライブ

c0035297_0421463.jpg日曜日はお天気が良かったので、彼と伊豆にドライブに行って来ました^^ノ

ていうか、伊豆、熱海、修善寺等、温泉街はほとんど通りすがった感じなんだけど、金欠で温泉には入れなかったという(苦笑)

伊豆は大体の(私と彼が行きたい)観光地は既に訪問済みだから、
今回は、海岸線ドライブ&回転寿司巡り&お土産屋巡りって感じに。

なので、この近辺で温泉宿に泊まるなら、相当温泉か宿自体に満足いく
旅館やホテルじゃないと泊まる気がしないなぁ…( ̄ー ̄;;)

伊豆の回転寿司&お土産はこちら☆
[PR]
by whitepinkmoon | 2008-01-08 03:03 | グルメ

伊豆旅行~その5~

c0035297_6365879.jpgさて、気を取り直して天城越えです。

天城越えは彼の希望です。歌にありますよね。「天城越え」ってやつ。私もよく知ってる歌なので、歌にでてくるところなら行ってみたいと思い、越えてみましたが・・・アッ☆っという間でした(苦笑)

そして浄蓮の滝です↓。結構滝まで距離がありましたねぇ。。。足が辛かったorz

さぁ、伊豆旅行最終編です★
[PR]
by whitepinkmoon | 2006-02-14 07:56 | お出かけテクテク

伊豆旅行~その4~

c0035297_44969.jpg二日目のお昼は一日目に諦めたお店にリベンジです☆

行ったお店は熱川にある「」。

このお店、TV取材もよくあるようで、かなりの人気店らしいです。
開店時間前に行ったほうが無難かと。開店後は行列必至、駐車場は奪い合いです(苦笑)

事件発生・・・!?★ーー;;
[PR]
by whitepinkmoon | 2006-02-14 06:31 | お出かけテクテク