ぶらっくうさりんのいばらの道

タグ:クリスマス ( 19 ) タグの人気記事

2008年のクリスマス~TDSその②~

c0035297_18135345.jpgさて、タワー・オブ・テラーに乗った後、ブラブラとクリスマスの飾りなんかの写真を撮ってたんだけど、その途中、ドックサイドステージでやってたショー「オーバー・ザ・ウェイブ」↓に遭遇。

チラッ☆と見てみたんだけど、写真撮るのも一苦労なくらいの人混みで(てか、やってる場所が結構狭い…。)、途中から見たせいもあってストーリーはほぼわからず(苦笑)

More
[PR]
by whitepinkmoon | 2008-12-30 19:23 | 季節モノ

2008年のクリスマス~TDSその①~

c0035297_12164810.jpgさて、予告通り、12月23日は東京ディズニーシーのHARBORSIDE CHRISTMAS(ハーバーサイド・クリスマス)に行って来ました^^ノ

久々のディズニーなので、気分はワクワクウキウキって感じw

開園時間が朝8時半で、それに合わせて行く予定が、彼も私もかなりの寝坊(T▽T。)で、到着したのが朝9時半頃(汗)事前にパスポートは購入済みだったので、特に並ぶこともなく、手荷物検査を終えてインパ☆

そしてその足で、アメリカンウォーターフロントにあるブロードウェイ・ミュージックシアターへ直行。

More
[PR]
by whitepinkmoon | 2008-12-27 12:51 | 季節モノ

2008年のクリスマス~お台場~

c0035297_22231936.jpgさて、先週末はお台場に行ってきました^^ノ

目的はもちろん、イルミネーションを見るためと、レインボーカラーのレインボーブリッジを渡ることw

お台場と言えばフジテレビということで、今回はフジテレビの写真も撮ってきた(謎笑)

夕方位にお台場に到着したんだけど、目をつけてた安い駐車場は既に満車orz仕方ないので、少し離れた場所の駐車場に車を停め、テクテク歩いてフジテレビへ。行く前に同じ会社の人に、フジテレビの大階段が綺麗だって聞いてたから早速見てみることに。

More
[PR]
by whitepinkmoon | 2008-12-22 23:15 | 季節モノ

2008年のクリスマス~六本木ヒルズ~

c0035297_0534532.jpg東京タワーを後にし、六本木ヒルズへ移動☆

今年から(?)はスカイデッキを開放してるとのことで、どうしても行きたかったんだよねw

土曜日の午後7時過ぎ位にヒルズに到着してすぐに、展望台のチケットを買うために行列に並び(その時点で30分待ち位だったかな?)、さらにスカイデッキに行くための行列に並ぶことに(こっちはチケット買う時より待ったしorz)。

夜景とツリーはこちら☆
[PR]
by whitepinkmoon | 2008-12-15 01:26 | 季節モノ

2008年のクリスマス~銀座&東京タワー~

さて、今年もクリスマスの時期がやってきました♪(^▽^)ノ

まだ少し早いとはいえ、街はすっかりクリスマスムード一色ってことで、
まとめて色々見てきたので、写真あっぷ☆

ツリー画像とか色々あるよ♪
[PR]
by whitepinkmoon | 2008-12-15 00:49 | 季節モノ

2007年のクリスマス~丸の内&六本木ヒルズ(おまけ)~

えー、ついでにクリスマスの翌日に、丸の内のイルミネーションと、
六本木ヒルズの展望台にも行ってきました(汗)

More
[PR]
by whitepinkmoon | 2007-12-28 15:46 | 季節モノ

2007年のクリスマス~恵比寿ガーデンプレイス~

c0035297_14593436.jpgクリスマスから一日過ぎて訪問したんだけど、クリスマス時期に展示してあるという、恵比寿ガーデンプレイスのシャンデリアを見に行ってきました^^ノ

ほんとはツリーも見たかったけど、日程的にこの日しか行けなかったし、メインはシャンデリア☆だったので、ツリーは既に撤去されてたみたいだけど、まぁ、いいかな(苦笑)ちなみに彼と訪問したわけじゃありません。

このシャンデリアはバカラ社製のシャンデリアで、このイベントのためにフランスから空輸されてるそうで、どうも来年の1月14日辺りまで展示されてるそうです☆行かれる方は、日にちとライトアップ時間をご確認の上、見学に行って下さいね♪

More
[PR]
by whitepinkmoon | 2007-12-28 15:24 | 季節モノ

2007年のクリスマス~東京ミッドタウン~

えー、今年のクリスマス(イブ&25日)は、彼とは別々に過ごしてます。。。
ちなみに23日は彼のお父様の法要でした。

私は扁桃腺が腫れて体調が悪く、彼は彼で私よりひどい風邪を引いたらしく、
咳がゴンゴンゴン・・・って感じで、お互いそれぞれの自宅に(--;

それ以前に喧嘩というか、これから先のことでモメてて、10日ほど音信不通
だったうえ、彼とは昨日(イブ)も電話で3時間ほどモメまくり・・・、涙のクリスマス
イブに・・・。今日(25日)も電話で彼と話す予定だけど・・・。

がっ!!、夜になって急遽私の身内と東京ミッドタウンにイルミネーションを
見に行く事になったので、薬を飲んで若干マシになった身体にムチうって!?
行って来ました☆

クリスマスイルミネーションはこちら♪
[PR]
by whitepinkmoon | 2007-12-25 02:27 | 季節モノ

2006年のクリスマス~番外編-飛鳥Ⅱ~

c0035297_20533544.jpg氷川丸を見に行く途中で偶然にも横浜港に停泊中のアノ超豪華客船「飛鳥Ⅱ」を発見(☆▽☆)ノ

この飛鳥Ⅱは世界一周クルーズが楽しめる日本の有名な客船です^^やろうと思えばタイタニックの名シーンもできちゃうかもw

写真を撮ったのは24日の夜で、出港の準備をしてました。

More
[PR]
by whitepinkmoon | 2006-12-27 21:38 | お出かけテクテク

2006年のクリスマス~観光編-氷川丸~

c0035297_2354422.jpg今年の12月25日で横浜のシンボル的存在の氷川丸横浜マリンタワーの営業が終了してしまうので、一度も行ったことのない私は、彼に頼んで氷川丸観光に連れて行ってもらいました^^

ちなみに横浜マリンタワーは行ったことはないけど、横浜市によってリニューアルされるとのことで、リニューアルしてから行こうと思ってますw

More
[PR]
by whitepinkmoon | 2006-12-27 01:39 | お出かけテクテク