ぶらっくうさりんのいばらの道

お花見~♪^^

c0035297_1925226.jpg今週末はお花見に行ってきました^^ノ
ちと喧嘩気味だった彼氏とだけど(汗)

場所は超有名どころの新宿御苑。

4月9日に行ったんだけど、出かける直前に見たニュースで、午前中は小泉首相主催の「桜を見る会」なるものが催され、芸能人とか8700人もの人が集まってるとか・・・オイオイーー;;

座るところあるかなぁ~^^;;;;;とか思いつつも、レジャーシートを持って彼氏との待ち合わせ場所の新宿駅へ。

待ち合わせ時間に45分ほど遅れて(私が^^;;w)到着すると、心のひろぉ~い彼氏様は
すでにお弁当をデパートで購入しておいてくれて(私は遅刻した上、レジャーシートのみ
持参w)、そのまま手をひかれて新宿御苑へ☆

c0035297_19253982.jpg
新宿駅の改札出た辺りで飲み物とかお弁当を持った花見客がゾロゾロ歩いてたから、その人達について新宿御苑のゲートに到着。

お昼過ぎてたからものすごい混雑で、入園料(大人200円)払うのに行列待ちし、やっとのことで入園すると、中も既に人がい~っぱい^^;;


座るところないじゃん。。。とか思ってたんだけど、新宿御苑は結構人の出入りが頻繁で、
暫く場所を探してウロウロしてたら、お弁当だけ食べに来たような人達がちょこちょこ帰って
いくので、帰り支度をしてる花見客を見つけ、彼氏のすばやい動きでw、運良く桜の木の下の
ポジションをゲット^^v
c0035297_1956439.jpg
天気はいいし、桜も満開で、風に吹かれて落ちてくる花びらにまみれながら、さっそく彼氏が買っておいてくれたお花見弁当(1450円位だったらしい)を広げて食べ、勿論完食(*^0^*)v

お花見弁当っていいお値段するけど、おいしいよねぇ~♪春の食材ふんだんに使ってて♪外で桜に囲まれて食べるから余計においしかったな^^

お弁当を食べて胃が落ち着いた後は、暫くぼぉ~っとお花見をしながら彼氏とおしゃべりして
(お花見で気分が良くなったから喧嘩してたのも一応仲直りしたって感じ^^;)、閉園時間が
近づいてきた頃にちょっと園内散策してみた。

さすがに入園料をとられるだけあって、園内は綺麗に整備されてて、代々木公園みたいに
騒音もないし、混雑はしてるけど都心にある割にはかなり過ごしやすかったな。
でも、園内は酒類持ち込み禁止になってたような気がするんだけど、かなりの花見客が
アルコール入ってたような。。。。ま、たちの悪い酔っ払いはいなかったからいいかw

そういえば、外人さんのお花見の団体が和服着て記念撮影してるのがおもしろかったw

お花見っていいですね~☆ブルーな気持ちも一時期晴れる感じ^^


←この記事いいよ♪って思ってくれた方ポチッ☆と宜しく^^
[PR]
# by whitepinkmoon | 2005-04-10 20:34 | 季節モノ

ショータイムのあるお店

ショータイムのあるお店に行って参りました^^ゞ
c0035297_1754851.jpg名前はアルカトラズE.R.
渋谷にある刑務所と病院がくっついた感じの居酒屋です。

前々からテレビとか雑誌に出てて行ってみたいなぁ~と思ってたんだけど、週末、ひょんなことから遂に行くことになりました^^

入店すると、ナースのコスプレした店員さんが出てきて、先ず手錠をかけられます★

そのまま連れられ、手錠を外され牢屋のような造りの座敷?のようなテーブル席にご案内。

席につくと、テーブルにはナプキン代わりのトイレットペーパー(写真右上、奥に見える円柱のもの)や、塩なんかの各種調味料が置いてあり、何気に醤油と思われる容器のフタを開けると、何と、スポイトが出現^^;;ん~、細部まで凝ってますwc0035297_165506.jpg

とりあえず、メニューを見てみると、なんだか病院のような、ダジャレのような、下ネタのようなメニューがズラリ・・・。

周りの客はかなり若年層ばかりで、かなり年配の私達がちょっとヒキながらもいくつか注文したもの(抜粋)は、

c0035297_16124437.jpg☆輸血(カクテル)
☆リポビタンE.R.(ソフトドリンク)
☆ロシアンルーレット(たこ焼き状のポテトコロッケ6個、内2個は
  タバスコ入り?で辛い)
☆脳みそ解剖(ドーム状に盛られた牛たたきを崩すと、中から千切り
  野菜(血管だそうでw)が出てくる)
☆楽天(確かこんな名前のソフトシェルクラブと、チョリソの天ぷら)
c0035297_1650123.jpg☆マグロとアボカドの湯葉巻き(これは普通の名前だったはずw)
☆ホタテシュウマイ(これも普通~)
☆まかないチャーハン(これも普通~)
☆えび蒸し餃子(これも普通~) などなど。。。
c0035297_1656438.jpg
オススメは、「輸血」とか。輸血の道具で自分でグラスにカクテル注がされますw

ちなみに飲み物で「貧乳」とか「巨乳」を注文すると、哺乳瓶で出てくるようですw
c0035297_1733568.jpg料理の味はまぁそこそこおいしかったかな。飲み物は500円~ぐらいで、料理は500~1000円以上くらい。量的に見ると、値段がちょっとお高い感じ。
c0035297_17165810.jpg
そういや、チャージ料が一人1000円取られるみたいです。高いな★

そしてショータイムの開始。スパイダーマンとか、ホラー系マスクをつけた店員さんが突然現れ、来ている客の一人を突如拉致^^;緑色の白衣を着た医者がナースを引き連れて手術を始めます★

最後は客のズボンをずり下ろして、観客の前でナースがでかい注射器でトランクスの上からお尻をブスッとな。治療完了(-人-)

人事なので、見ている側は結構おもしろいけど、付き合い始めのまじめなカップルでは行かないほうがいいかもなぁ~^^;

出来ればグループとか大人数で行くほうが楽しい店かもです☆でも彼女にしたいなぁ~♪
と思ってるお気に入りの女の子がグループ内にいる時はズボン脱がされないようにして
下さいね^^w

次は忍者がいるお店にでも行こうかなw最近多いよねぇ~こういう趣向こらしたお店。


←この記事いいよ♪って思ってくれた方ポチッ☆と宜しく^^
[PR]
# by whitepinkmoon | 2005-03-28 16:54 | グルメ

グルメなはなし~その2~

自分の寝返りで、思いっきり壁に頭をぶつけて起き、彼氏に

「芸人でもそんなにすごいスピードで激しくぶつけないよ(爆)」

と笑われながら起きたぶらっくうさりんです_| ̄|○il||li

さてさて、グルメなはなし~その2~です。

早速なんですけど、行ってきましたすきやばし次郎

More
[PR]
# by whitepinkmoon | 2005-03-07 01:32 | グルメ

グルメなはなし

私、お寿司大好きなんです。

昨日やっと、よくテレビに出てる銀座の高級寿司屋「久兵衛」に行ってきました^^

もちろん貧乏な私は彼氏の奢りで食べに行けたんだけどね(汗)

More
[PR]
# by whitepinkmoon | 2005-02-28 00:12 | グルメ

初投稿☆

始めました・・・
ぶらっくうさりんのいばらの道という名のブログ。
ぼちぼち更新していくのでよろしくm(__)m
[PR]
# by whitepinkmoon | 2005-01-16 23:07 | このブログって?