ぶらっくうさりんのいばらの道

隅田川花火大会2009

c0035297_12231777.jpgさて、7月25日にあった隅田川の花火大会に行ってきました^^ノ

特に場所取りはしてなくて(いつものごとく?^^;)、花火が見えそうかなーって辺りを適当に探して、それでも花火が始まる1時間ほど前から場所取り(汗)

その間、彼はDSで、すれ違い通信?(私は詳しくないんだよね^^;;)をやってて、入れ食いだったそうなw

More
[PR]
# by whitepinkmoon | 2009-09-09 12:46 | 季節モノ

箱根日帰り温泉~グルメ編その②~

c0035297_17584818.jpgさて、パンを堪能した後は、すぐ近くの富士屋ホテルへ。

前々から一度は泊ってみたいと思っているホテルなんだけど、まだ願いは叶いそうにないので(苦笑)、今回、ついでに食事だけでも食べようと入店。

と、その前に、せっかくなので、ホテルの外観の写真をちょこっと撮影してみたw

More
[PR]
# by whitepinkmoon | 2009-09-08 18:53 | グルメ

箱根日帰り温泉~グルメ編その①~

c0035297_21303889.jpg箱根で温泉に入った後、向かったのは、箱根宮ノ下にある有名な渡邊ベーカリー

車で通りすがりによく見てはいたんだけど、立ち寄ったことがなくて、ついに今回入店!!w

このお店で有名なビーフシチューパン、食べてきちゃいました(*^0^*)

More
[PR]
# by whitepinkmoon | 2009-08-29 22:39 | グルメ

箱根日帰り温泉~温泉編~

c0035297_3442628.jpgさて、7月の記事をやっとUPしてたり(苦笑)

日帰り温泉にハマってる彼と私、箱根に行ってきました^^ノ

色々温泉がある中で、評判が良さそうだった天山湯治郷に行くことに決定☆

More
[PR]
# by whitepinkmoon | 2009-08-26 04:29 | お出かけテクテク

伊豆日帰り温泉~温泉編~

c0035297_20572320.jpgお腹が満たされたので、日帰り温泉の場所へ☆

行ったのは、いつか行ってみたいと思ってた、DHCが経営してる、赤沢日帰り温泉館

平日は1,200円だけど、土曜・休日・繁忙期は1,600円。化粧水なんかもDHCのが揃ってるから、特にものすごくこだわりがないのであれば、タオルもあるし、手ぶらで行けるんじゃないかなぁ?

てわけで、彼とは別々にそれぞれの浴場へ。3階と4階が浴場で、どちらが男湯、女湯になるのかは、日替わりなので、行く前にHPで確認していったほうがいいですよ^^bちなみにこの日は、4階が男性で、3階が女性でした☆

More
[PR]
# by whitepinkmoon | 2009-08-24 23:07 | お出かけテクテク

伊豆日帰り温泉~カフェ編~

c0035297_336555.jpgランチの後は、以前から行ってみたかった「レマンの森」っていうケーキ屋さんへ。

伊豆高原にあるお店で、カフェ併設なので、イートインも可。

というわけで、お寿司をちょっと控えめに食べて、物足りなかった私と彼は、こちらでお腹を満たすことに(苦笑)

More
[PR]
# by whitepinkmoon | 2009-08-17 04:12 | グルメ