ぶらっくうさりんのいばらの道

<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

横浜開港記念みなと祭 第53回 国際花火大会~場所取り&裏話編~

さて、横浜の国際花火大会の場所取りとか、裏話を少し。

詳細知りたい方はこちらをクリック!
[PR]
by whitepinkmoon | 2008-07-21 17:22 | 季節モノ

横浜開港記念みなと祭 第53回 国際花火大会~花火写真編~

c0035297_13565811.jpg昨日は、彼と一緒に「横浜開港150周年記念事業 横浜開港記念みなと祭 第53回 国際花火大会」に行ってきました♪

この花火大会がある日って、彼がいつも仕事と重なるので行ったことなかったんだけど、今回はたまたま彼の休みが重なって、せっかくだからと場所取りして観ることに。ちなみに彼も私も初めて行きましたw

花火画像はこちらから☆
[PR]
by whitepinkmoon | 2008-07-21 15:18 | 季節モノ

VIRONのパン達

c0035297_1221175.jpg暑い中、ちゃっちゃと今日も更新がんばりまっす(=_=)ノ

先日渋谷のVIRONに行って、パンを買ってきちゃいました( ̄m ̄)

結構久々の訪問だったけど、いつもはサンド系ばっかりなので、今回はそれ以外のパンを購入。

でも、このパン屋さんは、いつ行っても渋谷っぽくなくてお洒落だよねーw

More
[PR]
by whitepinkmoon | 2008-07-19 13:09 | グルメ

立石公園&城ヶ島公園

c0035297_17213191.jpg忘れてしまうので、記事アップ。

先週末は、見晴らしのいい景色が見たいという私の希望を叶えるべく、彼が車で神奈川県の立石公園に連れて行ってくれました。

この公園は「かながわの景勝50選」とか「横須賀風物百選」等に選ばれてるようで、写真の大きな岩が立石だそうで。

More
[PR]
by whitepinkmoon | 2008-07-12 18:08 | お出かけテクテク

北海道のお土産いろいろ

c0035297_17412117.jpgなんだかいろいろ北海道のお土産を貰ったのでご紹介。なにかと話題のアノ商品達ですw→。

ちなみに私は北海道に行ったことがないので、ぜひ、今度行ってみたいなぁ☆特に動物園行きたいww

まずは、今大ブームらしい花畑牧場の生キャラメルから開封。

このキャラメルは、芸能人の田中義剛さんが北海道にもってる花畑牧場の大人気商品で、新千歳空港だったかな?、だと、お店に行列ができてて、整理券を配ってて一人3箱までしか買えなかったらしい(汗)

More
[PR]
by whitepinkmoon | 2008-07-07 18:42 | グルメ