ぶらっくうさりんのいばらの道

<   2005年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

クリスマスのお話~その4~

c0035297_15162239.jpg寒い中、1時間以上待ってやっと始まったこの「エレクトリカルパレード・ドリームライツ」。何度か見てるけど、やっぱり綺麗で好きですね~♪

待ってる間に、強風で中止になるかもしれません!みたいなアナウンスがあって、ちょっとドキドキしてたけど、無事に最後までパレード見れました^-^v

More
[PR]
by whitepinkmoon | 2005-12-29 16:02 | お出かけテクテク

クリスマスのお話~その3~

c0035297_1151321.jpgさて、連休最終日、25日クリスマスの日は前もって購入しておいたパスポートを持って、ディズニーランドに行きました^^

この日の開園がてっきり朝9時からだと私も彼も思っていたので、朝7時過ぎにランドに到着して、その人込みにびっくり(☆0☆)

慌てて開園時間を確認し、急いでゲートの行列に並ぶことにーー;;朝8時からの開園だったんだけど、5分早く開園とのこと。

More
[PR]
by whitepinkmoon | 2005-12-29 15:15 | お出かけテクテク

クリスマスのお話~その2~

c0035297_2482718.jpgさて、24日はホテルをチェックアウト後、レンタカーを借りたので、お台場へ。

この写真は既にお台場では定番となった、クリスマスツリー。色も変わるし、かなり大きいので迫力あります☆

さすがにお台場はカップルだらけでしたねぇ~。観覧車は3時間待ちだし★レストランもゲーセンも激混みorz

とりあえずイルミネーション(ツリーがメイン)を見ようってことでお台場に来たので、一通り定番の場所を見て回ることに。

More
[PR]
by whitepinkmoon | 2005-12-28 03:25 | 季節モノ

クリスマスのお話~その1~

c0035297_0505295.jpg今年のことは今年のうちに(謎笑)ってことで、私の今年のクリスマスのことをちゃちゃっと記事にしてみようかとw

12月23日は彼とホテルステイってことで、前もって予約しておいたTHE STRINGS HOTEL TOKYOに1泊☆

ほんとは24日がよかったんですけどね。。。。あいにく既に満室で仕方なく23日となりました(T-T)

一度泊まってみたかったんですよね~レインボーブリッジが窓から見えるホテル♪

More
[PR]
by whitepinkmoon | 2005-12-28 02:34 | お出かけテクテク

暫くぶりになってしまいました^^;

c0035297_0232963.jpgさて、クリスマスも今週末とすぐそこまで近づいて来ましたね~♪

今年は部屋の中もツリーまでは飾らないにしても、ちょっぴりクリスマスの雰囲気を出そうと思い、買っちゃいました(*ノノ)ポインセチアw

写真は買ったもの。これ、この大きさでなんと600円だったんですよ(☆o☆)

隣の駅で、すんごく小さいのが500円、写真と同じくらい大きいのが1000円以上で売られてて、小さいのを買おうか悩んだ挙句、買わないで帰宅途中、別のお店で大特価で売ってるじゃないですか!!

隣の駅で買わなくて正解だったよぉ~っ♪♪^^vvって感じで即購入w

More
[PR]
by whitepinkmoon | 2005-12-19 01:56 | グルメ

青山の銀杏並木

c0035297_152127.jpgえー、そろそろ見頃過ぎかもしれませんが、遅ればせながら青山の銀杏並木の画像をうpしますw

先日一度見に行ったらまだ早かったんでリベンジ☆

う~ん、この日は天気が悪かったんで、写真映りがイマイチですね( ̄~ ̄;)

More
[PR]
by whitepinkmoon | 2005-12-09 02:28 | お出かけテクテク