人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらっくうさりんのいばらの道

紅葉狩り~栃木その①那須高原-茶臼岳-~

紅葉狩り~栃木その①那須高原-茶臼岳-~_c0035297_12485076.jpgさて、先週末の連休は、紅葉狩りに那須高原とか日光に行ってきました^^ノ

突然紅葉狩りに行くことになったから(しかも栃木w)、宿も予約してないし、行先もとりあえず那須高原から行ってみるかということで、無計画(汗)特に家を早く出たわけでもなかったから、那須高原の茶臼岳の駐車場に到着後、暫く駐車場の順番待ちして、車を降りたのが、日没30分位前(苦笑)






茶臼岳のロープウェイも最終?の時間が迫ってて、上に行ってもゆっくり
観光できないだろうということで、駐車場近辺から慌てて夕暮れの茶臼岳
を撮影。かなり薄暗かったので、写真もその通り(苦笑)

でもかなり紅葉してて、綺麗でしたよ♪

紅葉狩り~栃木その①那須高原-茶臼岳-~_c0035297_12563648.jpg


紅葉狩り~栃木その①那須高原-茶臼岳-~_c0035297_12565735.jpg


紅葉狩り~栃木その①那須高原-茶臼岳-~_c0035297_12594755.jpg紅葉が進んでるだけあって、結構肌寒く、側にあったお店で、けんちん蕎麦を彼と二人で半分ずつ食べたら、そこそこ身体も温まった。味はまぁまぁかな。

というわけで、茶臼岳観光を早々に終え、駐車場に戻り、車を出してすぐに下山渋滞にハマることにorz街中の道路まで下りたのはそれから約2時間後のことでした。。。

続く・・・。

←ランキングにご協力をm(__)mポチッ☆としていってね^^
by whitepinkmoon | 2008-10-18 13:06 | 季節モノ
<< 紅葉狩り~栃木その②いろは坂&... 湘南平 >>