人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらっくうさりんのいばらの道

2007年のクリスマス~恵比寿ガーデンプレイス~

2007年のクリスマス~恵比寿ガーデンプレイス~_c0035297_14593436.jpgクリスマスから一日過ぎて訪問したんだけど、クリスマス時期に展示してあるという、恵比寿ガーデンプレイスのシャンデリアを見に行ってきました^^ノ

ほんとはツリーも見たかったけど、日程的にこの日しか行けなかったし、メインはシャンデリア☆だったので、ツリーは既に撤去されてたみたいだけど、まぁ、いいかな(苦笑)ちなみに彼と訪問したわけじゃありません。

このシャンデリアはバカラ社製のシャンデリアで、このイベントのためにフランスから空輸されてるそうで、どうも来年の1月14日辺りまで展示されてるそうです☆行かれる方は、日にちとライトアップ時間をご確認の上、見学に行って下さいね♪






2007年のクリスマス~恵比寿ガーデンプレイス~_c0035297_15122551.jpg展示場所は、恵比寿ガーデンプレイスのど真ん中で、ライトアップされてる時間ならかなり分かりやすいかと。

厳重な囲いがしてあって、写真を撮るとどうしても囲いも一緒に撮れちゃいます(苦笑)

かなり立派で綺麗なシャンデリア(世界最大級らしい)なので、一見の価値は十分あるかと^^b


拡大した他の写真はこちら↓☆

下から見るより、2階?の正面から見たほうが綺麗かな↓。
高さ約5m、幅約3mだそうで。
2007年のクリスマス~恵比寿ガーデンプレイス~_c0035297_1516244.jpg


アップにすると、こんな↓感じ。
2007年のクリスマス~恵比寿ガーデンプレイス~_c0035297_15175314.jpg


皇太子さまご一家もクリスマス前に見学にいらしたそうですw

←いつもポチッ☆とありがとうございます^^
by whitepinkmoon | 2007-12-28 15:24 | 季節モノ
<< 2007年のクリスマス~丸の内... 2007年のクリスマス~東京ミ... >>