ぶらっくうさりんのいばらの道

あまおうのタルト(≧▽≦)♪

c0035297_19453525.jpgただ今急いで更新中w

週末彼が買ってきてくれた写真のタルト絶品です(≧▽≦)ノ

既にこのブログで何度か紹介しているキルフェボンのあまおうのタルトなんだけど、使っているイチゴが「あまおう」ですよ!!おいしくないわけがないじゃぁーないですか☆





まぁ、お値段1piece1,260円なので安くはないですが、食べて損はございません☆
おいしゅうございます(^▽^*)w

週末は大雪が降ったくらいで特に何もせず、家にこもりっきり・・・彼は食料品購入
(ケーキw)とか、スロットやりに(5,000円スッて泣いてましたがーー;;)行った
くらいですか。

何もする気が出ないので、ネット生活に励んでますが、そろそろ仕事探さないと(´Д`メ)
(探してもなかったんかいっ!!ってツッコミは彼だけで十分です、ハイw)

おかゆ生活になってから気持ち、お腹が軽くなったような気がします・・・
体重は同じだったり(汗)

やっぱり身体に洋服をあわせるのはいけませんね★
洋服に身体をあわせていかないと、身体は大きくなるばかりorz
ガンバルぞ★

←この記事いいよ♪って思ってくれた方ポチッ☆と宜しく^^
[PR]
by whitepinkmoon | 2006-01-25 20:08 | グルメ
<< ルミネtheよしもと ちょっぴり遅い初詣で^^ >>