人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらっくうさりんのいばらの道

クリスマスのお話~その4~

クリスマスのお話~その4~_c0035297_15162239.jpg寒い中、1時間以上待ってやっと始まったこの「エレクトリカルパレード・ドリームライツ」。何度か見てるけど、やっぱり綺麗で好きですね~♪

待ってる間に、強風で中止になるかもしれません!みたいなアナウンスがあって、ちょっとドキドキしてたけど、無事に最後までパレード見れました^-^v





でも最後の花火が中止に・・・(T-T)せっかくシンデレラ城前の席ゲットしたのにぃ~(><)

クリスマスのお話~その4~_c0035297_15192830.jpg気をとりなおして、いくつかパレードの写真を載せてみましょう^^ノ

←これは胴体が長すぎて写真に入りきりませんでした(汗)まぁ、これだけおっきかったんだよってのが伝わればw

このパレードは久々にまともに場所取りして見たので、新しいキャラが増えてましたね☆前よりもっと豪華に賑やかになった感じ。だからドリームライツなのかw

クリスマスのお話~その4~_c0035297_15242760.jpgディズニーの夜のパレードは必見です☆
ディズニーランドにキターヽ(*`∀´*)ノ☆って感じに浸れます(謎笑)

私の彼は初めて場所取りまでしてこのパレードを見たらしいんだけど、「結構いいなぁ~これ(´▽`*)」とか言ってましたねw

でも目の前にいたファミリーのパパが場所取りしてぐったり熟睡してるのを見て(ママ&子供たちはパレード見てはしゃいでる)、「俺も将来あぁなるのかなぁ・・・(´ー`;;)」と一言(苦笑)。
当然です。将来そうなった場合には頑張ってもらいます!(▼▼メ)ψニヤw

クリスマスのお話~その4~_c0035297_1535832.jpg←個人的に一番お気に入りなのがコレ。すっごくかわいくないですか?下の大量の人形w

うまく写真も綺麗に撮れて大満足ですwちなみにこの写真達は全てフラッシュをたいてないので、ライトがついてないところは暗めに写ってます。フラッシュたくと全部ボケちゃうからねぇ~★



クリスマスのお話~その4~_c0035297_15413047.jpgまだ他にも沢山登場するので、見に行ってみて下さい^^実際行って見たほうがやっぱり楽しいですからね♪

ちなみにこの写真→は美女と野獣。抱き合ってる感じなので、ちょっと分かりにくいかもですがw

さて、綿密に立てた計画で最後に予定していた花火が中止になったので、ちょっとお土産を見て、ブラブラしてから帰宅することに。

クリスマスのお話~その4~_c0035297_15503020.jpg←そうそう、パーク内には色んなツリーがあって、大きなメインのツリー以外の写真撮影で人気があったのがコレ。

横並びで他のキャラのツリーもあるんだけど、ダントツで、ミッキー&ミニーがツリーの両脇にいるものが人気を集めてましたw

このツリーはライトが色んな色に変わるので、パレードで場所取りしてる間も楽しめました♪(目の前に座ってたもんでw)

そして最後になったけど、TDLのゲートを入ってワールドバザール内で最初に見るツリーがコチラ↓。

クリスマスのお話~その4~_c0035297_1557448.jpg真昼間に撮ったので華やかさに欠けますが、夜は綺麗でしたよ~♪

今回は乗り物はホーンテッドマンションと帰り際にカリブの海賊に乗っただけなので、ショーとパレードメインでした。乗り物にこんなに乗らなかったのもあまりないけど、見物だけでも楽しめるんですね~☆さすがディズニーランド(謎笑)

そしてこの日の収穫(お土産)はこんな感じ↓
おっきい人形は中が小物入れになってて、私ではなくが欲しいって言って買ったもの^^;;



クリスマスのお話~その4~_c0035297_16553097.jpgTDSのほうで売ってるお土産が欲しかったので、TDLでは私が欲しいものはほとんどなかったですね。。。orz

さて、今年の私のクリスマスはこんな感じでした^^
終わってみると結構充実してた感じですね。翌日の仕事は寝不足と筋肉痛で死にそうだったしorz


来年のクリスマスも楽しく過ごせるといいな(´▽`*)


←この記事いいよ♪って思ってくれた方ポチッ☆と宜しく^^
by whitepinkmoon | 2005-12-29 16:02 | お出かけテクテク
<< 伊豆旅行~その1~ クリスマスのお話~その3~ >>