ぶらっくうさりんのいばらの道

ラゾーナ川崎

c0035297_1217069.jpg今更だけど、やっとラゾーナ川崎に行ってきました^^;

特に行き先がなかったから、なんとなくの訪問になったけど、どうせなら、有名な歌手とか芸能人がライブとかイベントやってる時に行きたかった(><)

こちらの施設では結構有名アーティスト等によるイベントが催されてるから、HPとか要チェックなんだよね☆





初めて行ったけど、結構大きな施設だねー。でも私が洋服とか
ショッピングメインで使うなら、横浜のららぽーとの方が好きかも(-_-)
一応ショップは見て回ったけど、特に欲しいものが見つからず、
お食事タイムに突入。

お昼に回転寿司を食べたにもかかわらず、せっかくなので、
晩御飯は行列ができて人気店らしかったStone Burgっていう
石焼ハンバーグのお店でガッツリ食べることに。

お店の外に置いてある順番待ちのリストに名前を書いて、かれこれ
1時間はひたすら待ったかと(苦笑)

やっと通されて、注文したのがこちら↓。
まずはウエスタンサラダ970円だったかと。
c0035297_12513298.jpg


お値段は結構するけど、チーズがイイ仕事してて、
美味しかった^^♪

それからハンバーグコンビネーションで、ホタテバター
バージョンがこちら↓☆
c0035297_1241496.jpg


そしてハンバーグコンビネーションで、有頭海老フライ
バージョンがこちら↓☆
c0035297_12425374.jpg


ホタテバターも美味しくないわけじゃなかったけど、海老フライのほうが
美味しかったwハンバーグも人気があるお店だけになかなか美味しかった
ですよ^^v機会があればリピしてもいいかも♪

ただ、こちらの施設、車で行くには駐車場代が結構高かったような…。
車で行かれる方はご注意下さい★

←ランキングにご協力をm(__)mポチッ☆としていってね^^
[PR]
by whitepinkmoon | 2009-10-25 12:49 | グルメ
<< コスモスまつり2009 静岡観光~お土産・グルメ編~ >>