ぶらっくうさりんのいばらの道

ガレット専門店「AuTempsJadis(オタンジャディス)」

c0035297_23404583.jpg9月13日は、渋谷にあるガレット専門店「AuTempsJadis(オタンジャディス)」で、ガレット(そば粉のクレープ)を食べてきましたー^^ノ

以前から一度行ってみたいと思いつつ、今回やっと訪問。場所は、ハローワーク渋谷のすぐ近くなんだけど、一見わかりづらい外観かもです。入口は階段を下りて地下にあるお店です^^


メニューはデザート系の甘いガレットから、お食事系のガレットまで
あって、お値段はそこそこするけど、味は美味しいですよ♪

外観も店内も可愛いんだけど、こちらのお店の難点は、
テーブル&席の間隔が狭いこと★
人気店なので、入店のタイミングによっては合い席も当然★
行かれる方はご注意下さい。

ちなみに一番奥の大きなテーブルで合い席になった場合には、
横並びに座るのが普通のようです…。
(というのは、向かい合わせに座ってたら、横並びでお願いしますって
言われたので(苦笑))

今回はお食事系のを食べたから、次回は甘いのを食べてみたいな♪

←ランキングにご協力をm(__)mポチッ☆としていってね^^
[PR]
by whitepinkmoon | 2009-10-04 23:52 | グルメ
<< 山梨観光~ほったらかし温泉と笛... 伊豆日帰り温泉~赤沢日帰り温泉館~ >>