ぶらっくうさりんのいばらの道

中華街で中華料理&アマルフィ

c0035297_114502.jpgさて、やっと8月の記事UPってことで(汗)

8月2日は、横浜で用事があったから、用事を済ませた後に中華街でご飯を食べることに。

行ったのは、確か…四五六菜館っていうお店だったと思うんだけど…なぁ…^^;;;;;;;(←記憶が不確か)

ほぼ彼チョイスで、オーダーしたんだけど、うーん。。。全体的にはものすごくマズいわけじゃないけど、他店と比べると味がイマイチだった記憶が。。。もう一度行きたいと思うお店だったなら、店名もはっきり覚えてるんだろうけどw




c0035297_11591685.jpgチャーハンとか、前菜には蒸し鶏を食べてみたり。

てか、この蒸し鶏が値段のわりにかなりデカかったようなw

ちなみに写真はデジカメがなかったので、ケータイで撮影してます。いい加減機種変する予定なので、機種変したら、手持ちのデジカメよりかなり画素数が良くなるかもだけど(苦笑)


c0035297_1242397.jpgまぁ、定番のシューマイなんかも食べてみたり。

あとは、炒め物↓を一皿。

という感じで、このお店での食事はなんか物足りない感じで終わったんだけど、私が用事を済ませてる間に、彼が中華街にある有昌っていう名前のチャーシュー屋さんで、チャーシューをお土産に買ってくれてたから、私はご機嫌でしたww

有昌のチャーシューは、お店に吊るされてるチャーシューを1本丸々買うと、3000円位はするから、結構お高いんだけど、かなりウマイっ!!!ぜひ一度お試し下さい^^ノビールのつまみにもサイコーッw


c0035297_13442561.jpg食事の後は、「アマルフィ 女神の報酬」を観るために、ワールドポーターズへ。

この映画、飽きずにサラッと観れる内容で、なかなか良かった^^vサラ・ブライトマンの声も良かったし、福山雅治もかっこよかったしww

←ランキングにご協力をm(__)mポチッ☆としていってね^^
[PR]
by whitepinkmoon | 2009-09-24 14:01 | グルメ
<< 軽井沢アウトレットモール&峠の釜めし またもや伊豆へ日帰り温泉 >>