人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらっくうさりんのいばらの道

箱根日帰り温泉~グルメ編その②~

箱根日帰り温泉~グルメ編その②~_c0035297_17584818.jpgさて、パンを堪能した後は、すぐ近くの富士屋ホテルへ。

前々から一度は泊ってみたいと思っているホテルなんだけど、まだ願いは叶いそうにないので(苦笑)、今回、ついでに食事だけでも食べようと入店。

と、その前に、せっかくなので、ホテルの外観の写真をちょこっと撮影してみたw




箱根日帰り温泉~グルメ編その②~_c0035297_1823681.jpg←これが、ホテルの玄関だったかと。

中は、新旧が入り混じったような、昔の、旧→新へ移り変わる段階のような造りの建物で、和風、西洋風、クラシカル、みたいな言葉がピッタリな印象。

フロントやロビーは、私の想像では、もっとゴージャスで近寄り難い感じなのかと思ってたら、そんな感じでもなく、庶民でも親近感がわく感じだったな。有名ホテルだから、後から続々とチェックインのお客さんが入ってきてた。

ちょこっとロビーで時間を潰し、今回利用したレストランがこちら↓


箱根日帰り温泉~グルメ編その②~_c0035297_18175312.jpgランチタイムが残念ながら終了してたので、ディナータイムに訪問。確か、グリルルーム 「ウイステリア」って名前だったかと。

私と彼が最初のお客だったようで、他に誰もいなくてちょっと緊張気味に着席^^;;高級店に行き慣れてないのがこういうところに表れるよね(汗)

ランチタイムのお得なセットで良かったんだけど、ディナータイムなので、メニューもかなりお高い値段のものが・・・。

予算に余裕がないので、シンプルに有名なカレーを注文。


こちら↓が、海の幸取り合わせカレー3,000円。
手間暇かけてますっ!って感じのカレーで、魚介たっぷりで、
プリプリで美味しかった^^v
付け合わせのらっきょうなんかもたっぷり頂きました♪
彼と半分ずつ食べたので、写真ではカレーと具を半分だけかけてるけどねw
箱根日帰り温泉~グルメ編その②~_c0035297_18293124.jpg


そしてこちら↓がビーフカレー2,400円。
こちらも美味しかった^^v
こちらの写真も半分の量が写ってますw
箱根日帰り温泉~グルメ編その②~_c0035297_18313774.jpg


箱根日帰り温泉~グルメ編その②~_c0035297_18354768.jpgそれから、こちらのホテルはカレーパンも有名だから、ホテルのすぐ近くのホテルのパン屋さんで買って帰ろうとしたんだけど、残念ながら営業時間が終わってて、えーーーっ(T□T。)とか思ってたら、ホテルのロビー付近にあったお土産物屋さんみたいなコーナー(一応パン屋さんらしいが)にもかろうじて置いてあったので即購入。ちなみに彼のお母様もこのカレーパンが好きらしく、彼がお土産用に1個余分に購入^^;

箱根日帰り温泉~グルメ編その②~_c0035297_18491471.jpg見た目はこんな感じ。味は人気があるだけあって、なかなか美味しい♪近くにお店があれば、ちょこちょこ買いに行きそうw

というわけで、箱根日帰り温泉(&グルメ?w)を満喫して、この日は帰路につくことに・・・。そういえば、ホテル内にあったカフェも、そんなに広いスペースではないのに、池に面してて居心地が良さそうな感じだったなぁ。。。ケーキも美味しそうだったし☆いつか泊まりたいww

←ランキングにご協力をm(__)mポチッ☆としていってね^^
by whitepinkmoon | 2009-09-08 18:53 | グルメ
<< 隅田川花火大会2009 箱根日帰り温泉~グルメ編その①~ >>