ぶらっくうさりんのいばらの道

三井アウトレットパーク入間

c0035297_0364074.jpg元旦の朝はちょっと寝坊して(苦笑)、向うは三井アウトレットパーク入間

特にお正月に行く所が決まってなかったので、以前から行きたかったこちらへ。

朝10時半頃着いたので激込みかと思いきや、そこまで混んでたわけじゃなく、待つことなく駐車場へ入れた。(ちょっと遠い方の駐車場だったけどね^^;;)

まぁそんなに混んでなかったのは、朝9時とか9時半?辺りから売り始めてた
福袋を買いに来たお客さんたちがちょっと落ち着いた頃(福袋持ってさっさと
帰宅??w)だったからかなぁ。私たちが行った時間でも、まだ少し福袋が
残ってるお店もありましたよ。




c0035297_0522743.jpgそんなに予算はないけど、車でわざわざ道路代を払って行ったので、そのモト?wはとらねばっ!(炎0炎)ノと、バスマットとか、スカート3着くらいとかを購入。洋服なんかは彼が似合うのを選んでくれるのでかなり楽だったw

福袋は少し残ってたけど、袋の中身をお客さんが結構覗いて買ってたみたいで(今は袋の中を覗けるのが普通??)、もう良いものは残ってなさそうだったのと、福袋で運試しするほどお金に余裕がなかったので(要らないものは要らないw)、マメにお店を覗いて行って欲しいモノだけ購入。

人気店は行列が出来てて、ちょっと入店規制とかやってたけど、わりとすぐに解除されてたみたい。てか、coachは店内人多過ぎw

c0035297_1122222.jpg入間のアウトレットは、特に御殿場みたいに富士山が見えたりとかっていう景色がいいわけではないし、軽井沢みたいに試食できるお店があるわけでもないけどw、そこそこ広くて、各お店の並びの間隔なんかも適度な感じだし、大体の有名どころのお店は入ってるから、落ち着いて買い物するには丁度いいかと。

で、スカート3着も買ったら予算が尽きたので(はやっw)、お昼少し前位にランチをしようとフードコートへ移動。でもすでに家族連れなんかで席はほぼ満席(苦笑)フードコートはわりと広めで席も結構あって、入ってたお店もなかなか充実してた印象。

何を食べるか悩んだ結果、東京ハヤシライス倶楽部のオムレツがのったハヤシライスと、ひげ屋のぼっかけ焼きそばをシェアして食べることに。

ハヤシライスのほうは、黒い色のハヤシライスが有名なお店だそうで、ノーマル?なのを
注文して(甘味と辛味とかあるみたい)食べてみた感じ、んー、まぁまぁかなぁ。。。と。
(焼きそばのほうが美味しすぎたのでインパクトに欠けたんだよね。。。)見た目ほど
濃い味では全然なくて、わりと甘めで、ビターなタイプの味だけど、お子様でも
食べられるお味。好みの問題でしょうね。

ぼっかけ焼きそばのほうは、牛すじをやわらかーく甘辛く煮込んだものが焼きそばに
絡まってるんだけど、これがかなーーーーりウマいっ♪♪(^▽^)ノ具沢山で、量も
たっぷりなのに、お値段もお手頃なので、ぜひ一度お試しくださいw
温泉卵をのせると更にgood♪

というわけで、ランチを食べた後は、トイレを済ませ、早々に帰路につくことに。
(予算が尽きたので居ても仕方ないしw)午後1時か2時位だったかな?駐車場を
出ようとしたら、結構込んでたので、皆さん午前中に初詣とか済ませて、午後は
アウトレットでショッピングを満喫してたのかも^^

そうそう、帰る途中で彼が小腹が減ったというので、マックのドライブスルーで
クォーターパウンダーをテイクアウトして食べたんだけど、なかなか美味しかった。
彼と二人で半分ずつ食べたけど、ボリューム満点☆ダブルにしなくて全然良かった(苦笑)

翌日はまた別の場所へ出向くことに。続くw

←ランキングにご協力をm(__)mポチッ☆としていってね^^
[PR]
by whitepinkmoon | 2009-01-05 01:45 | お出かけテクテク
<< 2009年の初詣で あけましておめでとうございます^^ノ >>